人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメンの商人の研修。

私の中では、今日は2月29日です!

そんなアホな発言から始まる3月初日の記事。

…いや、本当に、2月は今日まであると思っていたんですよねー。

…曲がりなりにも簿記勉強してたくせに、月の最終日を間違えるというのは、若干虚しい気もします。うぅ…今日は2月29日なんだよ、きっと…。


さて、3月が始まりました。
3月は…特になにもないですね。何かあるといいんですが、何もないのが現状ですね。
空っぽの財布のようなものです。シュレディンガーの定説を使ってもどーにもならないくらいに、完膚なきまでに、特に目玉イベントはないですねコンチクショー!

金と暇があるならば、料亭とかに行ってみるのもいいんですけどね。
他店舗の料理にはどんなものがあるのか、器はどうかとか盛り付けの工夫とかそういう事知りたいですし…

…あれ?私、若干バイト先に洗脳されかけてますか?(何

でも実際、バイト始めてから自分の、料理を見る視点が変わったなあと思います今日この頃です。

それがいいことなのか、そうでないのかは、微妙なところですけどね(苦笑)

まあそんな感じで、3月もそれなりにやっていこうと思います。

…そろそろ、バイトも辞め時かなー。