人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリキレルカ?


「この難局を乗り切るために必要なものはガスマスクだ!間違いない!」と言ってはばからない穂葉です。どーにもこんばんは。

もうなんていうか、ヤバいですね。今日は朝からどうにも調子が悪かったんですが、昼食を買いに出かけたらくしゃみが止まらん症候群になりましたよ。もう完全に花粉症ですね。季節感もヘッタクレもありませんね。

特に、スーパーの店内がやばかったですね。くしゃみ連発。肩の筋肉が引き攣りそうなくらいに連発してましたよ。

ありゃいるね。絶対いるよ、花粉のヤツ。相当充満してたね、きっと。瘴気だよ、もはや(何

というわけで家に帰ってからも花粉症。バイト行ってもこれ重症。

ただ、こりゃたまらんと言う事で買ってきたマスクのお陰か、時間がたつうちに症状は多少緩和されていきました。

そして、現在=我が家に至る、というわけですが・・・

私「………」(マスク装着中)

家の中でもマスク外す気になりませんね。マスク大活躍です。

流石にもう、とりますけど。あと風呂入って寝るだけですしね。

しかし、朝から調子が出なかったのも花粉のせいだとすれば…明日は朝からマスクはめていようかな、と思うのです。

花粉さえ飛んでいなければ、何も問題はないんですけどねえ。やれやれです。

さて、本日はこんな感じで終了です。