人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかこうにか。


コメント返し完了しました。ずいぶん長らく放置してスイマセン。

今月初めごろからさんざん私の頭を悩ませてきたレポートもどうにかこうにか一段落がつきました(というか、ようやく責任が私の手元を離れたのです 苦笑)

そんなわけで、とりあえずコメント返しをして、ついでに気分一新と言う事でスキンも変えてみました。

でも、まだ頭痛の種となる問題がもう一つ残っているのですよね。

それに、レポートもまだ完成してはいないのです。

まあそんなわけで、今月・来月は未だ情勢は不安定ですが、なるべく毎日更新していきたいと思います。

そういえば最近、疲れているのか、どうにもアホな勘違いをします。


①「枇杷味のゼリーを買ったはずが、家に帰って袋から出してみると、グレープフルーツ味だった」

今月に入って二回やらかしました。

②「夕食の材料だった<豚肉バラスライス>の表記シールを、<豚肉パラダイス>と一瞬読み間違えて、どんなのかなぁ…と考えてしまった」

さっきやらかしました。間違いなく私は疲れているようです(爆)

ちなみに、腰蓑つけたピンク色の豚が南国でフラダンスを踊っている映像が思い浮かびました。

どうでもいいですが、私の脳内では豚と言えばピンク色のイメージがあるんですが、実際の豚は白っぽいんですよね。どこで植えつけられた知識なのか、自分でも分かりません。

そんな感じで今日はこれにて。