人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうルーキーでは有り得ない。


会う人会う人「お久しぶりです」と言う羽目になったバイト初日。

えー、私も行くまでシフトを知らなかったのですが、バイト初日の労働時間は~~~~~

9時間!

イキナリそりゃねぇぇぇだろぉぉぉぉぉぉ!?

と魂が叫びつつ、やってやったさ!

なんとかなるさとばかりに大見得を切ってやってやったさ!

そして今…

足が痛い!頭も痛い!懐も痛い!(バイトに関係なく。もう財布の中に紙幣がないんだ…)

…そんな状況。

まあ、だが正直ありがたかったのは、昨日はまだ、お暇な時期だったということ。

お陰で仕事も辞める前の状態に6割は戻せたと思う。

だが、お陰で暇すぎて暇すぎて座る場所も椅子もないのでむしろ迷惑だったさ。
(忙しければ疲れを感じる暇もないのだが)

何か私が戦線を離脱してる合間に規則がずいぶん変わってしまったようで、毎日仕事始めと終わりにその日気をつけたいこと気をつけた事を一言喋らなけりゃならなくなってしまったようだが…

ま、これも経験と言う事で(と、テキトーに自分を納得させるのであった)