人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改良を加えてみた。

とりあえず、あまりにも見栄えが悪かったので、球の底面をドット絵的な塗りつぶしを施してみた。

携帯電話の方に優しくない記事を連続で投稿しております。

なんか無駄にデータ量多い気もする。

まあそれはそれとして(ぁ

改良を加えてみました。
そしたらこんな感じ。↓

改良を加えてみた。_d0130327_23421014.jpg


うーん…多少はマシになった…かな?

なんだか底面がノイズ走ってる感じになってるけど…もはやこれ以上の加工となると今の私の技術じゃ無理ですね。思いつきません。お主まだまだ修行が足りぬ。


ふとこの画像をみていてなんとなくですが、惑星といえば「蒼き惑星(ラズライト)」をフォトショップで描くとどんな風になるだろうと思いました。

…技量さえあれば描けそうですねえ。
地図帳並みに洗練された地図を作成できれば、ですが(苦笑)

さて、今日はここらで退散としますか。

というわけで本日は終了~。