人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が終わるかどうかはどうでもいいけどこの課題が終わらない。

現在進行度60%。第二課題進行度0%

今日からしばらく3時寝の日々が続くデショウ。

テユカ、いつまでかかるんだこのカダイ。

テカ、五月初日カラこんなワダイデスカ。

アァ。

去年はラクだったナア。

…orz(バタッ)






…さすがに最近、内容がマンネリ&アホ化しているので。

たまには、多少、変わったこともしてみよう。うん。

というわけで、これが「裏面8」です。

普段小説書かない私が気まぐれに書いた小説もどき駄文を、たま~~に記事としてアップしていたりしなかったりします。

ようは公開レベルにはいたってない練習用の文か、あるいは展開が思いつかなくて未完成のままの文の墓場ですね、墓場。それがリメンの商人の興業2007年8月。「リメン8」。

そのためだけに8月のワクを作ったのです。
いわば小説用の記事専用スペースです。
あ、ちなみに6月の方は単なるミスです。何故か消せないので。放置(オイ)

今現在は…予告編だけ公開してますねえ。
ザ・スペリオルの二次の。というか仮面の二次?

レジュメ書いてる合間に浮かんだ単発アイデアがそれなりに形になってきたので、ちょっとしたウソ?予告を出してみたわけです。

でもここから二週間暇がないという罠。

二週間後まで私の執筆意欲が継続しないと…オシャカになります、その小説も(orz)

さあここからは運次第。どうなるでしょうかねえ。

まあそんな感じです。五月最初の記事としては、まあこんなものでしょうかね。

以上です。