人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久不変のものなぞ存在しない。

何の話かと言えば、歯医者に行ったという話です。

定期健診です。

「やべえ二月はコーラばっか飲んでたから歯ぁ溶けてんじゃね?じゃね?」

と戦々恐々な面持ちでいってまいりました。

最近の歯医者は歯医者によってまるで設備が違いますね。私が高校まで利用していた歯医者は今御用達の歯医者とはまるで設備が違いますから。

とりあえず、パソコンが合体してる診察設備ってのが最大の違いでしたね。
ああ、違いと言えば歯医者が強面じゃないってのも違いか(だって以前の歯医者すげー怖かったもの。「もういっそこの怒りを治療するときに込めてやろう」、みたいな…)


えー、結果としては、ほとんど大したことはありませんでした。
これはあれか、コーラを常飲しろと言うことか!?(違う)
というわけで、虫歯とかなってなくて良かったです。

以上、クロノトリガーのサントラばっか聴いてる穂葉でした。
「世界変革の時」とか「決意」を聞きまくりな今日この頃。