人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦術的にはどんなもんだ?

はい、二週間前からこの謎なタイトルを思い出しては忘れ、忘れては思い出し、ついに今日やっと記事のタイトルになりました。
…なんだこりゃ?


バイトはそこそこ順調です。年末で忙しくなってまいりました。

私「あ、悪いけどこれを先に出すので、もらうね~(同僚がお盆にセットした料理皿をひょいと取る)」
同僚「…チッ!」
私「(舌打ちされたっ!?)」

うん、怖ええ。私は何故舌打ちされてるの?
ヤツは完璧主義か?

…偶然とはいえ同年齢の上に同じ大学の学生………………

…………やりにくいったらありゃしない今日この頃です。
順調……はあ。