人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きあたり…ぱったり?

小説書いてますが……行きあたりぱったり。

「ばったり」じゃなく、あくまで、「ぱったり」。

途中で倒れています。むう。


11月。小説も勉強も佳境?に入ってまいりました。

大学のテストは1月にあるんですよ。それも中間・期末なんてものはなく、一発勝負。
楽といえば確かに楽ですが、その分今までのツケが直接跳ね返ってきますので…。
サボったりすると大変なんですよね。あと、二か月前の授業内容なんて覚えてるか!という感じで(苦笑)
……高校までの制度と比べても結局一長一短な感のある大学の制度。

小説は、今月中にでも、ブログ掲載できるレベルに仕上げたいですね。現状、自己満足レベルすらできてません…。

ま、そんな感じです。