人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不規則な生活に乾杯!…平日が欲しい。

どうも。今日も本気で嫌というほど働いてきた穂葉です。
なんか今日という今日は気力と執念とド根性だけで生きてる気がします。体力?ナニソレ?
そういえば世間は三連休らしいですね。
………………三連休?三連勤の間違いでしょ?
だってほとんど休めないし…。
あ、三連戦の間違いか。毎日ラスボスと戦うのかそうかそうか。
ふ……作家さんの気分が1%くらいわかった気がする
…社会人って大変そう。うん。


さて、現在コカコーラ飲んだりして回復中。そういえば、風邪をひいた時コーラが特効薬だと信じているクラスメイトがいたけど、効果あるのだろうか…。
眠気覚ましにはお茶がいいですね。今の時期は熱いお茶が一番です。

……早く平日にならないかなー。
以上、思考回路メルトダウン寸前の穂葉がお送りしました。

え?早く寝ろ?…そんなことしたらバイト行く気力無くなります(どないせっちゅーねん 笑)

ま、大丈夫っすよ♪なんだかんだ今日もこうして更新しているのですから。
うん、趣味とかやってると疲れも吹き飛ぶ気がする…ということにしておく。
by hoba-e | 2007-10-07 01:52