人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェック

流行の後端を突っ走る穂葉がお送りするこのブログ。そんなわけで相性チェッカーを試してみる。

穂葉さんはへたれ攻 です!
● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● 穂葉さんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。



さて…………とりあえず一言。
だれがヘタレじゃ!!

…というかスキューバの神って、何?海底の道案内でもしてくれるのかな?
溺れろとでも言うのだろうか…