2012年 最初の記事。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますね。

このブログももう、何年目ですかね。大学1年生9月からなので4年と半分位かな。
長いものです。投稿も久々ですね。

【ろぶ☆すた】

さてさて。先日、昨年の年越しチャットでは、一時は10人という大人数で激流の如きチャットの流れが生み出されていました。あれは珍しく、そしてすごかった。
例年同様、チャットしながら年を越しました。
チャットの流れが凄まじく、手元にあったロブスターの缶詰を食べている暇があまりなかったので、ロブスターの水煮の缶詰と年を越しました。これもまた例年にないことです。
今年も朝4時寝でしたよ。

d0130327_18374486.jpg


【裏切らない完成されたオチ】

神社でおみくじを引いたら「半吉」でした。相変わらず半吉と末吉のターンが多いですね。
なんかロクな事が書いてありませんでしたがそれも例年通り。
どっちにしろ例年通りにスルーです。お前ら自重せよという意も込めて、しっかり縛り付けておきました。

神社参拝では神頼み…というかここ数年神頼みどころか「私はこれこれこういう事するんで。まぁよろしく」的な挑戦的な事を考えてお賽銭を投げ込んで居る気がしますが、まぁ気にしない。神がいようがいまいが世界は変わらんのです。

今年の抱負は「勝負」です。ここ数年似たようなことを抱負にしている気がしますが、まぁ何に対する勝負なのかとか色々違いますし、いいんじゃないかな。いい言葉が見つからないですしねー。

【年賀状と振り返り】

今年は社会人と組んでいたせいか、年賀状が元旦に届きました。うん、書いてないね。書かなきゃだね。

そして神社を参拝しててふと思ったのですが、去年の私ずいぶん欲望に塗れていたなぁ。
主に食欲に。というか食欲に。旅行という大義名分のもと食べまくった1年だった気がします。
まぁ食べまくったのは後半の半年だけですが。

今年は、どうしましょうかね。なんだかんだで食べまくりそうですが。

…うん、運動しないとイカンね。
そんな今日この頃です。
[PR]