人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直、余力は、無い。


想定外の予定が立て込んでスケジュール調整に忙しい今日この頃。

えーっと、来週はあーで再来週は全部つぶれて、さらに次の週はこーで課題があって云々かんぬん…

もうね、なんといいますか、急に立て込みすぎです(苦笑)

物事には優先順位ってものがあるんだが、一体どれから手を付けていいやら把握できなくなりそうだ…っ。

そういうわけで、次に暇な時には小さなホワイトボードを買ってこようと思います。
そんでもって、当座の最優先の予定をそこに書きこむのですよ。

管理社会を生きるものは管理能力を問われるのです。
…なんだか妙な事を口走っている気はしますが気にしない。

そんでもって明日は目下最大の懸念事項であるゼミがあります。朝っぱらから。
そんでもって明日は目下最大の重要事項である、とある講義があります。その日一番最後に。

で、明日のゼミにて、合宿でお世話になった農家さんから届いたリンゴをもらえるそうな。実はそれこそ最大の懸念。

…。

…えっと。どこにしまっておけというのだろうか?ロッカーなどという便利なものは、ないんだが…(苦笑)


えーい、なるようになれ!という心境でお送りする今日の記事でした。

とりあえず明日はセカンドバッグ(?)を持っていこう。勉強道具と一緒の鞄に果物を放り込むのは危険すぎる…。

いざ夜に帰宅して潰れていたらショックが大きいだろうなあ…と思いながら今日はこの辺で終わります。