人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70%工程を消化完了・・・・次フェイズに移行する準備中・・・・


はい、毎度なんだかんだ更新のお時間です。

今日も何とか乗り切りました…っ。

最初のテストで、なぜか計算するたびに答えが変わるというアフォな現象(度重なる計算ミス)に見舞われつつもどうにか乗り切りました。

2つめのテストでは、突如発症した正体不明の花粉症のような風邪のような症状になやまされつつも、念の為に常備していたティッシュペーパーをもの凄い勢いで消費しながら乗り切りました。

今年発現した謎症状のおかげで年中疲労が溜まっている日は風邪だか花粉じみた症状に見舞われます。
わたくしどうも中学3年生の頃から3年に一回の周期で花粉症やら謎症状やら増えてってますが、これは一体なんの法則?(苦笑)


3つめのテストは無難に乗り切りました。ティッシュはあらかじめ直前に消耗分追加購入しておいたので問題なし。

と、まあこんな感じですね。今も謎症状により鼻水とくしゃみが発症しております。

さて、あと残るは2教科。月曜日・火曜日がラストバトルです。

さあ、気合い入れて……っ!!

…遊ぶとしよう(オイ

時には休息も必要です。年中休息している気もしますが、それはきっとキノセイデス。

…キノセイデス。

そんなこんなで、本日はこれにてー!