<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忘れた頃にこんにちは。

大掃除の現場からお送りします。穂葉です。

そのうちブログを復活させようとは考えていたのですが、新設する事も含め多方面で検討した結果、とりあえずはこのままのブログを維持するという結論になりました。

まぁ復活させるに当たってまず、パスワードを思い出すのに苦労したのは毎度おなじみ。

さて、長いこと放置していた弊害でコメント返しができておりませんでしたが(シャウナさん申し訳ないORZ)
さっそくコメント返し…をしようと思いましたが、夕飯の用意をせねばならぬのでまた後ほど。

私にはこの後、テレビを見ながら延々と山芋をすり潰す簡単なお仕事が待っているのです。
なんだか大量に山芋を貰ったらしく、ここ最近、毎週一回は山芋をする作業をしていたのですが。

今日でそんな仕事もおさらばです。

では、次の更新にてお会いしましょう。
[PR]