<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


どうもこんばんは。

黒くてカサカサいう憎いアンチキショウが毎週私の部屋を訪問しやがるので、テンションがかなりダウナーな私です。

去年まではこんな事はなかったんですけどね。なぜに毎週毎週…倒しても倒しても…orz

今日は、〆切間近の課題があるので徹夜。
そんでもって空腹。
更には憎い(以下略
そして今回はタッチの差で逃がしてしまった…また近いうちに戦いが…

テンションはもう最悪ですね。はよ寝たい。けどそうも行かない今日この頃です。

仕方ない。無理やりテンションをあげつつ頑張るしかなかろう…。
[PR]

PCのバッテリーが尽きてしまい、常時バッテリーランプが赤く点滅している今日この頃。

今夜辺りから漫画家ばりの缶詰モードに入らないと夏を越せそうもない今日この頃。

今日の朝からボランティアなのに気分は軽いどころか緊張と重圧を感じている今日この頃。

そしてまたも久々に更新する今日この頃。

そんな感じです。ふぅむ・・・堅実な人生ってなんだろうねと思う今日この頃です。
[PR]

長きにわたる沈黙を破りここに復活…というわけでもないのですが(オイ

とりあえず更新する今日この頃です。

ブログ更新は久々です。
ツイッターの方はIDを忘れてしまったので、まぁしばらくはいじる事は無いでしょう。

6月7月が正念場なので、更新頻度はカメ並にのろのろ~とした有様になると思われます。

水面下で色々とやっているのですが、それがひと段落するのが夏です。

夏が過ぎれば…頻繁に更新するか更新が途絶えるかは一重に気分と結果次第でしょう。

面白くなりますよーに。と願いつつ。

本日久々の更新はこれにて、といった感じです。
[PR]