<   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

明日はいよいよテスト一教科の日っ!

うう…ここ二日間テスト4つと2つだったから…1つだけと言うのはありがたい…っ!


まあ、明日のテスト終えたら終えたで夜まで学校に缶詰状態ですけどねorz

まだまだ…来週…トリを飾るテスト達相手には気が抜けないなあ・・・。

そんな感じで、短いですが今日はこれにて。
[PR]
こ、今週さえ乗り越えれば……

な、状況。

ある意味今日こそが半年間で一番の正念場になるかも。

サア…………夜明けまで。

徹夜じゃい(涙)


現在朝の4時……い、一番肝心のヤツだけ残ってしまった…っ。

お、終わるけど…いや、終わらせるけど……

寝れないよ。もう完全に徹夜だよ。



日がまた…のぼr(通信途絶…にさせてください…と言う願望?)
[PR]

ヤバイです。ヤバいです。

更新時間じゃなくて。

明日のテストが。

ヤバイです。

やばいやばいやばい。
[PR]

病める時も、健やかなる時も。ピンチはピンチなんです(汗)

乱文散文。そして本日四つ目の更新。

やべえよ。やべえよ。プレゼンとか実は初めてだよっ!

どーすんだ!まったく勝手がわかんねーよ。

しかも発表人数40人!?

一人五分でもまず間違いなく20:00は回るぞっ!?

よし、自分の番が終わったらほかの教科の勉強を…(コラ)

と思ったら気づけば私の番って最後じゃんか!!9時か!?9時なのか!?

最後は嫌だぁぁぁ…

と思ったら順序が変動。
どうやら提出したファイルクリックしたら順序が変動するらしい。

…なんともでたらめな・・・(汗)



なんにしても初日からとってもデンジャラスだぃ。

そして微妙に眠い。さらにいうなら腹減った。

そしてなんとなくスキンを変更。というか、最初に使っていたスキンに戻しただけなのだが。
[PR]
テスト時間…なかなか教授が来ません。

つーかテストというよりはプレゼンですけどね。プレゼン。

問題は、プレゼンの人数が20数人規模だとかいう…。

なんか普通に20時越えで21時30分まで延長戦という噂が飛び交っているんですが……。


…電車が心配なんですが。今から結構不安なんですが。

ていうか空腹に耐えられるかのほうが心配になってきました。

最も心配なのは、またも予定が狂ったことですが。

ううむ…出だしから躓くのはいつものこと。されどどうにも雲行きが怪しい…。

一寸先には…何があるのかなあ。
[PR]

大学へ向かう最中、頭上で雷鳴が轟いております。

雨は降るわ雷は鳴るわ…なんとも悪天候な今日。

遠目に見る分には雷もいいんですが、頭上でゴロゴロ鳴ってるのはあまり楽しくないですな。

まあ、雷鳴が楽しいとか楽しくないとか言ってても直撃すればそれどころじゃ済まされませんが。

今のところは頭上はるか遠くに稲光が見えるか見えないか程度です。

たぶん帰りには止んでるだろうなあ。

・・・・・・不吉っちゃあ不吉だな。
[PR]

突然画面が真っ青になってパソコンがフリーズ。

とりあえず機能が回復したからいいものの…。

考えてみれば、大学の課題はパソコンないと成り立たないものばかりとなっています。

パソコンがクラッシュしたらその時点でテストが終了してしまう可能性もあります。
(諦めたらそこで試合終了的な意味で)

…不測の事態に弱い世の中だなあと改めて実感。

まあ、前もって終わらせておけばいいことなんですけどね、課題。

不測の事態に弱いのは、こんな時間までパワーポイント使って作業してる私かorz
[PR]

取扱注意の爆弾をたくさん抱えて右往左往。

月曜日からの一週間は、例えるならそんな状況。

これらをどう処理するか。どのよ―に工夫してどのよーにしてこの場を乗り切るか。

それが肝心だ…。
[PR]

今回のルパン三世TVSPはなんとも型破りな感じでした。
いろんな意味で。冒険しすぎですよ製作スタッフ。…いや、原作準拠だから原作者が認めてる展開なのか?あれいいのか?「カリオストロの城」や「炎の記憶」ような格好いい銭形はどこ行った?

はいそんなこんなで始まる本日のブログ。

ルパン三世の放映時間を待つ間、いつの間にか我が家にあったハリーポッター最終巻をマッハの壁を突き破らんと言う勢いで(あくまで勢い)読み始め、丁度放映時間に差し掛かった辺りでクライマックスまで読み進めたので結末が気になって気になって仕方ありませんでした。

今丁度、後半だけじっくりと読み返し中。

そういえば、ハリーポッターって「児童書」って括りで収まるんでしょうかね。読んでいて何となく思うのは、文がどうも子供向けのようなそうじゃないような気がしないでもないです(曖昧)

まあ、別に児童書と括らなくて小説とくくればいいのでしょうが。

毎度短いですがこれにて。
[PR]

実はここ数日昼飯食べながらルパン三世TVSPやら映画版やら見ているのですが、

あやうく今日の金曜ロードショーでTVSPがやるという事実を見逃すところでした。

新聞は読んでおくものだねえ(番組欄だけ見てるわけじゃないよ。社会欄も読んでるよ)


ともあれルパン三世TVSP第20弾の「ルパン三世 SWEET LOST  NIGHT」今夜21:03OAでござい。
[PR]