カテゴリ:自己紹介です。( 3 )

d0130327_2129432.jpg


ネタナッシングにつき必殺!画像で逃げます!


…次回はちょっと、遊び要素?を取り入れた記事の予定。
[PR]
はい、そんなこんなで穂葉です。駄文を書きつづっていたらこんな時間になっていました。
さて、先日の座談会の説明でもしておきますか。

えーご存じのとおり日々徒然と連続更新を刻んでいる穂葉は、実はついでとばかりに週に1、2度練習用の駄文を仕上げています。やっとこさ自己満足小説(駄小説?)がかける気がしてきました今日この頃です。

でも残念ながら現代系や恋愛系、シリアス系はあまり得意ではない(想像しづらいです)ので、今現在ファンタジーしか書けるきがしません。(彩桜は…頑張りたいです)

おまけに書きためている文は、まだまだ表の世界で公開できるレヴェルじゃございません。
で、先日のアレはその文のキャラ達による座談会の…試作品的意味合いとなっております。
完成するのはいつになることやら…。

というわけで、すぐには無理ですがそのうち表の世界でも公開できるといいなあと思いつつ、やや説明不足の感ながら本日の記事は終了。明日もバイトです。ではでは。
[PR]

初めまして。
当ブログの管理人、穂葉です。ほば、と読みます。

では自己紹介を。

名称:穂葉(ほば)
性別:男
所属:大学。商業系の学部。たぶん(たぶんて)
趣味:音楽鑑賞・深夜徘徊・読書
特技:楽器演奏

元々は理系なのに大学受験の土壇場で文系に切り替えるという謎の行動にでた、将来未定の奇妙な大学生です。

以降に当ブログの方針を説明。

<更新頻度>
毎日更新が目標です。現在も継続中…更新そのものは深夜時間帯になることが多いかもしれません。

<カゴテリの説明>

クラシック関連:その名の通り。音楽関連とも。

日常チャメシゴト(ダイアリー):日記。旅行に行きたい今日この頃。

自己紹介:そのまんまです。

記録と記憶:体験記とか。

備忘録:真面目な意見。需要なさそう…。
     
小説・漫画:購入報告など。

リメンセラー:自作駄文小説を公開…いつできるのでしょう?(聞くな)

リメンニュース:速報・遅報、何でもアリの情報こーなー。

穂葉の暴走研究レポート:異端の研究結果がここに!…あるといいなあ(そうか?)

あとは進行次第で順次追加します。


まあここから先はやってみないことにはなんともわかりません。
基本はポジティブにいきます。

さて、以上。ブログの説明でした。

…閲覧者の方々、こんな異端者な管理人ですが、どうかよろしくお願いします。
いや、もう本当に。
[PR]