人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連続登校もなんのその。


今日は久々にお昼に時間に空きがあったので、一旦下校して、家で作業をして、再度登校して、そして下校して現在に至る…という変則的な日程を過ごしました。

まあ、でも私にしてみればよくある事です。3年間、十数回はやってますよ。2連登校。
大学という変則的なカリキュラムでこそ可能なわざではありますが。

こういう変則的な過ごし方をする際に、定期券は便利です。区間内なら何度乗ってもいつのってもどこで降りても問題ないわけですから。

いや、むしろそうやって活用しないと払った金額分のれていない気すらします。

まあ「あと4回のらないと今月分の定期代より足りない!損したことになってしまう!」なんて強迫観念にとらわれてやっているわけでもないので、その辺は別にいいのですけどね(苦笑)

さて、そろそろテストも近づいてきましたね…本格的な準備が必要そうだと思う、今日この頃です。