人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下積み期間ってやつかなー。


最近はもっぱらブログ更新のみでの生存報告となっております穂葉です。

なんだか、やることは山のようにあるんですよね。こっちはなんとかしないと。
そして、部屋の本も山のようにあるのですよね。こっちはなんともならん!

…私の部屋は、元・親父殿の部屋なので学生時代に親父殿が集めた本で本棚はほぼ満載なんですよね…。
電気関係の本とか、私にはいらないのだが・・・(苦笑)

というわけで、私の部屋はよく本が山積みになっております。
教科書・小説、何でもござれ(何

部屋が狭いから本棚増設は不可能だし、机や本棚を新調するのも無理っぽいし…
部屋の改造は、もはや私にとって命題です。長年解けない問題…。

うーむ…やはり思い切っていらない本を100冊くらい捨てるしかないか…。