人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO TITLE


水分が…

体力が…

金が…

なくなる!!

そんな今日この頃。
一日空きました。まあ何をしていたかといえばバイトしていたんですが。

今日は雨が降っていると言うのに、室内は空調が効かないのか熱気がひどくて暑かったです。
おかげで喉が渇いて渇いて。

まあ、慣れればどーってことない作業なんでしょうが、たまにしかやらない私にはきつい(苦笑)
次忙しい時は、念のためポカリを持って行こうと思いました。
誰も水飲んでないのに、飲めるほどの度胸は、私にはない!(何
というわけで、自前で用意して隙を見て飲めばいいのです。

さて、GWもあと一日。
あとは…部屋を片付けて、遊び寝るだけです。
ふいー、疲れた。


そんな、今日この頃です。