人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矛と盾

料亭で料理を食べて満腹になる夢をみました。
夢の中で私はなぜかそれが夢であることを自覚していましたが、それでも料理を食べたら満腹感が味わえました。
起きたら飯時。夢が覚めたら満腹どころかお腹がすいていました。

歩いていたら足払いを掛けられて転倒する夢を見ました。
夢の中で私はなぜかそれが夢であることを自覚していましたが、しかし地面に打ち付けた膝の痛さは現実味がありました。
起きたら無傷。怪我するのは夢の中だけで十分です。足払いかけた奴はだれだ!(笑)

はい、こんばんは。最近たま~に質の違った夢を見るようになった穂葉です。
「夢だと知っている夢」は以前にも見たことがあったけど感覚までリアルだとは、恐るべし、夢です。

さて、本日は先日の続きです。
矛と盾_d0130327_21304615.jpg

<半生ミルクキャラメル・開けて見た>

中はこんな感じになってました。
さて、包装の中身は…
矛と盾_d0130327_21313462.jpg

<こんな感じ>

矛と盾_d0130327_21325877.jpg

<伸ばせるかな~と試してみたけれど…>

まあ当然と言えば当然ですが、見かけとかはほとんど同じです。
違いは、伸びない事。普通のものより軟らかく、脆い。そんなキャラメルです。
生と普通の中間点と言った感じですね。

結論としては、個人的には半生買わずに生をもう一パック買っておけばよかったかも、という評価です。


さて、本日はこれにて終幕。また次回。