人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったが吉日。


今日は図書館と本屋を巡りあるいて、本を探しておりました。

おかげで花粉症の症状が…ハックション!!連発というありさまですが(苦笑)

いちおう、それに見合うものは買えた…かな?

世界史の本と、現代思想の本です。

世界史は、高校の時ほとんどやってないので、ほとんどまったく記憶にございません状態なので、簡単そうなやつを(社会科未修問題直撃世代なもので… 汗)

現代思想は、興味がもてた本がそれだったので。

…時間をかけて本を見つくろったのですが、なかなかコレダ!というものが見つかりませんでした。小説なら、いろいろ買いたい本はあったのですが、予算の都合上買えませぬ。

まあ、本日はそんな感じです。