人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブにも程がある。


吹雪さんのブログの昨日の記事を読んで、

「ランチパックを焼く」



「ランチパックを直火焼き」

と連想してしまった穂葉ですこんばんは。

いくら自分が普段ご飯食とはいえあまりにもアレな発想…疲れてるのか私は。

でも本当にピンとこなかったんですよね。

考えてみりゃここ半年以上オーブントースター使ってないんですよ。

正月に餅焼くくらいですかね。我が家にあるパンは菓子パンが精々です。

だから、焼くという単語がトースターで焼く事を指しているのに気付かないのもしゃあない!
きっとタイトルがアグレッシブだからそこから何か勘違いしたんだ!

という事で自己完結しているんですが、でもそれにしてもアホな発想だorz



…しかし、なんとなく直火焼きは男の料理っぽさがありますねえ。ランチパック直火焼き…黒こげが精々か。