人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間も余裕もないのでネタで。


グロッキー状態継続中につき奪取してきたネタで記事を埋めるぜ。

というわけで私の賞味期限チェック!


穂葉さん(男性)の賞味期限はズバリ2025年4月11日です。

したがって穂葉さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約37歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


穂葉さんの賞味期限の総合評価ランク:
穂葉さんがいっちょまえの人間として扱えるのは2025年4月11日まで。約37歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。37歳という若さで穂葉さんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。


…あれ?
……なんか評価酷くね?


人気の期限 評価ランク
あいたたたた・・・。もう最悪です。約19歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせん穂葉さんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その程度てorz
すでに19歳は過ぎ去りましたな…・・・・。


肉体の期限 評価ランク:B
フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。


どうせ目立たねえよ!(泣)

心の期限 評価ランク:B
穂葉さんの心が豊かでいられるのは約39歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。


人気の評価が最悪でな……今現時点においてもうすでに廃れトルァ!!

”男”としての
賞味期限 評価ランク:B
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限42歳までという数値は。恋愛をするなら42歳までが適齢期でしょう。それ以上だと穂葉さんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。


ああそうかいこんちくしょう!


というわけで、とあるやんごとなき吹雪嬢より拝借したネタでした。

全般的に評価が低いのが笑えますな。

そうか……37歳あたりでゾンビになるのか私は…そうか…(笑顔)