人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労働の季節再びっ!


夏です。労働の季節です。


というわけで、8月よりバイト再開しろという指令が来ました。

また調理場に行くのか…調理補助…そうとうカンが鈍ってるだろうに…よく行くよなあ私。

死なない限り、行くことになるでしょうな。やれやれです。

体力つけとかないとヤバイだろうなあ。

テスト勉強とランニングが7月後半の私の日課になりそうな予感。


ただでさえ8月は手先の不器用な私にはちょっと危険な仕事が待っているというのに。

鎌でザックリは嫌。鎌でザックリはマジで嫌だな。


8月どうなるでしょうねえ。テストもいい加減予測不能ですし。

…9月まで生き残れるのだろうかは、五分五分ですね(話題沸騰中のF氏の真似)