人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雷による一瞬の停電…。

昨夜は大雨に伴う落雷により一瞬停電。

それにより無線RANの接続が切れてせっかくダウンロード中だったのがおしゃかにorz

まあ、予定ではそれを冒頭になにか話をつなげたかったのですが・・・・・・・・・


…なんか今週忙しいです。体調は回復しましたが、なぜか正念場です。

というわけで、今日はとても短文です。散文乱文短文で失礼いたします。


なんかもう今日はブログ巡りする余裕もほとんどございません。

代わりにといっちゃあなんだけど地獄巡りの真っ最中~orz

ネタあるなし以前の問題なのである……。

13日じゃないけど木曜が…木曜が…勝負所だ。

暗黒の…ん、何曜日だったっけ?(それでいいのか経済専攻)

まあともかく、忙しいです。更新は欠かしませんが。

それでは、内容の薄い記事になりましたが---内容薄いのはいつものことですかそうですかorz---ともかく、本日の記事はこんな感じです。