人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜逆転をひっくり返そう。

昼夜逆転生活に終止符を打つべく早寝早起きに挑んでおりました。

先週の間に馴染んだ昼夜逆転生活がなかなか改善されませんでしたがようやく正常に…

なったのか?(聞くな)

昨日は早寝(9時寝)したら超早起き(2時起き)でしたが…
なんだか夕方原因不明の頭痛がしていましたが…

なんとか正常な生活習慣に戻ったようです。
…なったことにしておいてください(汗)

一週間昼夜逆転生活をしてみて思った事は「体調を崩しやすい」ってことですね。
うむ、やはり寝るのは夜です。朝昼寝て過ごすのは体に悪いのです。体力減ります。

改めて思ったのは、夜間の仕事の人は大変だなあ・・・ということでした。


それにしても、相も変わらず支離滅裂な内容の記事です…。

ううむ…。