人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞。

「ラッシュアワー3」を観ました。何故かDVDが家にあったので。

相も変わらずハチャメチャな主人公コンビがいいですねぇ。

後半になればなるほど過激(苛烈?)になるアクションシーンは…まあそこそこ楽しんでおります。
可もなく不可もなく。
私はどっちかというと、スリル満点のアクションよりユーモア溢れるキャラの掛け合いとかが好み…なのかなあ。

でも「ダイ・ハード」のアクションはかなりいいと思うのですよ(どっちだよ?)

それにしても、最後のどんでん返しは意表を突かれました。
まさかああなるとは…。


それにしても、「ラッシュアワー」ってあんなどんでん返しで意表を突くような作品だったっけ?
………と、よくよく考えたら「ラッシュアワー2」を観てないのでした(オイ)
「ラッシュアワー」は……どんでん返しはなかった気がするのだが…(記憶力の無さはもう諦めたよ)

…次は「ダイ・ハード4.0」を観ます。これまた何故かDVDが家にあったので。

楽しみです。