人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉。

今年の私は一味違う!花粉飛散情報をネットで調べて花粉の少ない日に外出すれば問題あるまい!

というわけで、花粉情報を調べていた私です。

ところが何か勘違いして去年のデータ見てました(あほだ)

そうだよね…予測ならともかくいくらなんでも折れ線グラフに二月いっぱいの結果表示するのは不可能だよね…(気付けよ)

とりあえず、今月いっぱいは花粉の飛散も少ないようです。
…なんだか東海北陸甲信越の中では静岡県だけ、三月にかけて花粉が増える予測が出てますが…勝負は三月・四月ですかねえ。

まあ三月になったらティッシュペーパー買いだめします。

私が花粉症になりたくなければ北海道に避難するしかないでしょうな。新療法とやらが開発・実用化されるまでは。

平気な人は平気なのになあ…。

初春は外出できない季節です...