人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿って案外片手だと重いのさ~。

本日の撃墜数…二枚。

え?何がって?……割った皿の数。大皿真っ二つ。

うっかりさ!不注意さ!でもめげないさ!多分明日になったら忘れてるさ!(え)

そんなわけでスリル満点のバイト生活を送る穂葉でございます。

さて、今日バイトにいったら、スーツ姿の若い男の方が接客を担当しておりました。多分十代…か二十代前半。

で、その方は茶髪でメガネをかけていらしたのですが…ビジュアル系とはこういう輩なのか(ハイ田舎者発言ー)と思うくらい、何かどこぞの歌手だか芸能人みたいなのですな。いわゆるイケメン?(死語)

…フッ、どうやら料亭の接客業も年末の忘年会、オバチャンをターゲットに力を入れているようですな。なんか本当に、ホストみたいな青年だったからなあ・・・。

で、自分?うん、今日も今日とて料理の盛り付けさ~。

通算撃墜数5の穂葉がお送りしましたー。