最終更新:うれしい偶然、哀しい必然

本日を持って一時閉鎖です。
そういえば、長いこと休止してたことはありましたが、でもあの時は閉鎖とは言ってなくてズルズルと更新せずにいた感じでしたねぇ。
まぁ今回はきっちり活動休止宣言します。去年はちょっと甘く考えすぎていたのです。まぁそれも計算づくだったのですが、それでももう少し頑張っておいて損はなかったかも知れませんね(苦笑)

生きている限り、「次」は必ずあるものです。でもそれだからって次頑張ればいいやって考えだと人はなかなか伸びないものです。「今」だって大事なのです。
私はあえてこのタイミングで「穂葉」を休止して「今」を頑張りたいと思います。
新学期私はちょっとうれしい偶然とそれに続く哀しい必然を知りました。
この年でもまだまだ新しい発見は多いです。日々勉強なのです。だから、とりあえず。
ネットサーフィンを封印し、パソコンを業務に限定して使うことにするのです。

それでは、また次回。誰かがTRPGの企画をすれば早ければGWにちょっとだけ顔を出すかも知れません。その後は稲穂が色づく秋頃に、またひょっこり現れるかも知れませんね。
そういえば、私がチャットに初めて登場したのも、この名前も、秋だからでした。
縁があるのかも知れませんねぇ、秋に。まさしく穂の葉とは秋、いや夏か?w
とにもかくにもとりあえず。今日この頃はこれにて終幕。

では、では。
[PR]