人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が回る


ツイッターをいじってみたり、小論文を書いてみたり、小説読んだり、勉強したり?(ぇ?

そんな今日この頃。穂葉です。

ツイッターの画面みると英語に包囲されて意味不明なまま気づけば時間だけが過ぎていたりします。

英語だけは…。英語ってやつは…。

そんなわけでいまだにツイッターのシステムをさっぱり理解してないのではありますが。
まぁ使えないからといって別段支障はないので放置ですかね。

そんなことよりもやることがあるだろうと。まさしくその通りで。

早寝早起き生活はどうしても早寝遅起き生活になりがちなので結局、昼夜逆転遅寝遅起き生活の方が勉強がはかどるという。

そんなジレンマというかなんというか…を抱えつつ。

今日もそれなりに課題をこなしていくのであります。