人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわお


いままで使った事のないスキンを使っているため一瞬誰のブログかと思ってしまいました(オイ

穂葉です。…え?時間工作?  …ナンノコトカナ。

よーするにつじつまがあっていればいいのですよ(そうか?

さて今日はとりたててネタもありません。

今日何したかと言えば…一日中本読んでましたね。

昨日、知り合いがバイトしてる本屋に行った際に圧力に負けて買った一冊の小説を読んでおりました。

終電の時間が迫っていたのもあって前から興味のあった本を買ったのですが、ライトノベル3冊分くらいのえらく分厚い本だったので結局読破するのに半日近く費やしてしまいましたね。

まぁ内容は面白かったし個人的には満足なのですよ。

一日を趣味に費やすのも悪くない…そんな事を思う今日この頃です。