人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛って何だって言われたら。

藍流さんのところから借り出してきました。久々ーのバトンです。それも私としてはかなり異色のバトン。
ではいってみよう。


「恋する乙女の創作バトン」

いわゆるお題バトンです
お好きな言葉でお好きなだけ創作してください。

…ふむ。やってみよう。


恋に恋する
それは醒めない夢

嫌になることもあるけどそれでもやっぱり
一人だと楽しさはフッと消えてしまうから。

スイッチ、入っちゃいました
愛の時間、止まったかなぁ。

ルージュを引いてルージュに惹かれて
弱気な自分に「さようなら」

女の子は何でできてると思う?
でもごめんね。あなたの答えはすべて間違い。正解はないの。

ときどきでいいの愛してるって言ってね
わたしがあなたに疲れる前に。あなたがわたしを忘れる前に。

めいっぱいの好きをあげる
きっとあなたは気づかない。でもあなたが気づくまで、私はやめないあきらめない。


……ふむ。まぁそれなりに出来たかなぁ。
それなり、に。